糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

出会い
2012-07-16 Mon 11:06
人は

“頑張れる自分と出会いたい”

と、思っている


by 親学塾(第一回)


おはようございます(^^)


親学塾(しんがくじゅく)
に、初参加。


話しやすいメンツがたくさん(^^
感謝の気持ちで、いっぱいです。


ひぃ~、ふぅ~、みぃ~


東京会場は
何人??私は85番目だったので


たぶん、86人とみた!
第一回親学塾 塾生86名


7名くらいの方と
仲良くなれましたo(^▽^)o


ってことで、ひとまず
歩いて10mの場所にて、一泊

そうです。
まさかの2連休をいただいたのです。


17日から
9:00~0:00コースが、また始まるから。って。笑


東京、お湯が身体に合わなかったですが、泊まる場所があって良かった。


旅は、続く。


いま、調布に向かってます。


だれか、お会いしましょう。笑


あなたは、
どんな連休をお過ごしですか?


てっちゃん@月イチ木の葉、お疲れ様!


本日もあなたにとって
ステキな休日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もみじ市 | てっちゃんの大冒険! | スタートライン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |