糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

38
2012-07-14 Sat 06:50
もしも、

チョウになれたら


この世界は

いったいどんなふうに見えるのだろう?


by のじー


おはようございます(^^)


糸島日めくりカレンダー
いつも、面白く楽しませていただいております。

未常識、ともみさんは
考えさせられるひと言を浴びせてくれます。笑


平川さん、
字の雰囲気が好き(^^


世界共食料理長
しんちゃん、お誕生日おめでとうございました。笑



ゴーシさんの奥様も
おめでとうございます(^^)


まさか書いていただいてるとは!


糸島フェルト作家の
トシエさん


パンツのゴムのように
張りすぎず、緩めすぎず


日常の中に
リラックス時間と仕事時間のメリハリ頑張ります。


ってことで
冒頭の38は、連続勤務日数。


なっちゃんが来たあの日から
休みなーいo(^▽^)o


がしかし、
15日は休みがもらえました!


ついに
憧れの喜多川泰さんと語り合えるのです。


バンザーイ!!


きっと、祈っていただいたであろうあなたに感謝!笑


28歳のときに
賢者の書に衝撃を受け


手紙屋に出会い
発狂して


30歳で、ご対面し
31歳で、語り合える。


バンザーイ!


そのことで
頭がいっぱい。笑


2ヶ月に一度の
親学塾


夢にときめき、
今日も明日もきらめくぞー!


あなたは、
わくわくしてますか?


てっちゃん@懇親会で、ソワソワしながら攻めていきます。笑


本日もあなたにとって
ときめく一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラストチャンス ~月イチ木の葉~ | てっちゃんの大冒険! | たまねぎ.....>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |