糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

たまねぎ.....
2012-07-13 Fri 07:00
ギネスブックに登録されるための

3つの条件


1.記録達成が証明されること

2.記録が数量化できること


3.今後、記録が破られる可能性があること



by 夢を叶える


人間には不可能がないことを
3番目の条件で伝えているごたぁ^^


おはようございます(^^)


昨日、中華屋さんで
たまねぎを売っていたので買ったのです


早速
スライスして


水にさらさずに
食べたのですが


辛い!!!!


つうか、痛い!!!


ザツw


なおかつ
糸島のおいしいドレッシングがきれたので


市販のドレッシングを購入し
たまには、非日常を味わおうとわくわくしたのです


んが。。。。。


味も微妙~~~


どれだけ
糸島のドレッシングが美味しいか


感謝の気持ちで溢れました


日常に感謝するには
いろんな意味で非日常を味わうことが大切ですねw


あ~


なんか
口の中がまだ痛い


火傷した後みたいな感覚w


一人だからって
手を抜きすぎてはダメ^^


いのちをいただく姿勢が
問われます


感謝の気持ちをカタチに。


そんな教えを
いただきました^^


あなたは
たまねぎで痛い思いしたことありますか?


てっちゃん@たまねぎも無限の可能性がある。今日から月イチ木の葉。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<38 | てっちゃんの大冒険! | 大好き、糸マ。>>
この記事のコメント
[ぶあつっ!w]
てっちゃんその玉ねぎ分厚すぎですww
生で食べるならもっともっと薄くしないとww

生玉ねぎ美味しいですよね~♪
。。。でもいっつも食べ過ぎて食べた後胃から玉ねぎ臭さが(汗)
2012-07-13 Fri 10:22 | URL | daphne-odora #7/77Cx66[内容変更]
[Re: ぶあつっ!w]
daphne-odoraさん
そっか、そもそもぶあつかったのですねw
次は、薄めにトライして、水にさらします。
でも、カルキがすごくて
あまり、水につけたくないw
2012-07-17 Tue 07:19 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |