糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

大好き、糸マ。
2012-07-12 Thu 07:00
成功とは

自分らしく生きること


失敗とは

他人と比較して生きること


by 福島正伸さん



おはようございます(^^


大好き糸マ in三越ネオネが
9日、終了いたしました。


搬出の際
記念撮影をした模様です(^^


三越搬出口んところですな、ここは。



シャッターマンは、
またいちの塩 平川さん?


どやって
みんなを笑顔にしたんですか?
306708_364258726980905_297166644_n.jpg
ちか&咲コンビが
鼻つまんでるのも気になる(^^


つうか、
ドレッシング姫が持ってる垂れ幕に感動!!


昼間送ったメールの冒頭が
見事に垂れ幕に使われてる!


マジかー!!


迅速かつ丁寧に書いてくれたのは
テルちゃん。ありがとう(^^)
(まだお会いしてないけど。笑)



なんか、集合写真に
一緒に写らせてもらえた気分で


思わず唸りました。


嬉しかー。
優しかー。


持ってくれて、ありがとさん(^^


みんなの笑顔
いいなぁ~


元気もらえるなぁ~


この世に
大好きな人がたくさんできて


その人たちの笑顔が
たくさん見れたら


幸せ感じますよねo(^▽^)o


糸島離れて
わずか4ヶ月ですが


自信を持って言えるのは



やはり



糸島の仲間たち

かなりの人格者です。


確信に満ちています(^^)


間違いない!!
みんなステキ!


どこにも負けない
チームワークo(^▽^)o


みんなで前進する力強さ


信頼し合ってる安定感


全員がフラットな関係だからこそ
誰もが主人公だからこそ


人間関係に
細心の注意を払っていましたが


まったく問題なし。


話しながら
意見の違いを認め合いながら歩める


思いやりのある仲間たち


あ~
幸せすぎる(^^)


なんて
ステキな人たちと出会ってしまったんだろう。


出会ってくれて、
ありがとうございます!


そんなステキな仲間が輝けるのは
支えてくれるあなたのおかげ。


愛用してくれて、ありがとう。

感動して広げてくれて、ありがとう。

仲良くなってくれて、ありがとう。


人が人と出会うキッカケは
いくらでもあります。


しかし


『糸マからの架け橋を渡って
糸島入りすると...


なんかステキな人が
たくさん見つかるらしいよ~ 』



入り口を変えると
世界がガラリと変わる


それが、同じ場所や同じ人でも。


『ようこそ。
よくぞ秘密の入り口を見つけましたね...


とっておきの世界を
ご覧にいれましょう』


って言って
感動的なご紹介をしていきますよ(^^)


入り口が変われば

世界が変わる


やばい、
究極の名言やん!!


すげぇ視点だ...
ひとり自分を褒めまくり。笑


糸島くらしマーケット inネオネ


来てくれたあなたに感謝

関わってくれた仲間に感謝


お疲れ様でした!
今週末は、ラストの月イチ木の葉やね


それが終われば
ひと息かな(^-^)


しかし、


糸島市民祭りの準備で
頑張ってる、神代(エポカ)隊長、池ちゃん、ゆかちゃん、竹田君。


糸フェスで頑張ってる研さん
クラップ山本さん、Musica 児島さん


秋も糸島は
イベントラッシュ


それまで
夏をゆったりと楽しみましょう~


あなたは、
夏祭り好きですか?


てっちゃん@打ち上げいつするとー?


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝のイチ日をお過ごしください(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<たまねぎ..... | てっちゃんの大冒険! | 『食育』は最高の贈りもの>>
この記事のコメント
[いつのまに]
てっちゃんの情報吸収力は
ハンパぢゃないですね。笑

びっくり…!

がんばりまーす
今年もまた。まつりだわっしょい!
2012-07-12 Thu 18:19 | URL | フ。の ゆ。 #-[内容変更]
[]
いつも更新お疲れ様です。

皆さん、とても素敵な笑顔ですね!
こちらまで幸せをおすそ分けしていただいている気持ちになります。
出店者の皆さんもお疲れ様でした。
今週末の木の葉も楽しみにしてます♪
2012-07-13 Fri 09:15 | URL | はじ #-[内容変更]
[Re: いつのまに]
フゆちゃん
まつり、腰気をつけながらファイトー!!
・・・・わっしょい!!!

2012-07-17 Tue 07:16 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re:]
はじさん
ありがとうございます!!
そげなこと言われるとうれしくて・・・・

みんな、一生懸命なので
最後は笑顔になれるのだと私は思います。
木の葉、フィナーレ。
続けてほしいと、お客様からも木の葉からも言われているのですがw
2012-07-17 Tue 07:18 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |