糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

駅弁
2012-07-08 Sun 19:38
いつも後ろで

見守っていてくれることが

感謝の心になる


by 仕事の魔法


こんばんは^^


じゅうじゅう弁当

確か、京都駅の新幹線乗り場で買いました


空腹時に
駅弁は、究極的にそそられる


誰もが一度は思ったはず


駅弁制覇という夢を。


あなたは
まだあきらめていませんか?


ちなみに
私は過去31年間で駅弁5個くらいかなw


あ、ボスのおごりw


ちなみに
ボスは 京御膳?だったかな?


女性が好むようなヘルシー弁当でした^^
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お礼の品から循環がはじまる | てっちゃんの大冒険! | 言葉にのっかるもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |