糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

糸島
2012-07-04 Wed 08:48
自信とは

自分を信じる力ではない


信じてくれる人が

自分に自信を与えてくれる


by 仕事の魔法


おはようございます^^


2012年、7月に突入しましたね。


糸島を離れて
丸4ヶ月・・・・


修行に訪れた場所で
こんなにエキサイティングな日々を過ごすことになろうかとは


思いませんでした

いや、実は思っていましたw
なんか、いろいろ学ばせてもらえることが


たくさん起きるのではないかと・・・


糸島のみなさま
お元気ですか??


ミツル醤油のいりこだしつゆで
そうめん食べてますか?


出会いを大切に
進む道は拓けていますか?


人生は、一度きり


どーんと、楽しんでいきましょう♪


糸島くらしマーケットも
9日までとなっております


3ヶ月間


イベントをこなすというのは
本当に困難なことだと思います


続ける中で
いろんな思いが駆け巡るかもしれません


想いの変化


どんな変化をしていくかが
重要なのかなと私は思います



終わったとき



あ~~、
もうーー嫌だーーー。



疲れた~~~
がんばった~~~


って、いいながら
盛大な宴をしてほしい



ん?



池ちゃんなんやったっけ?
仲間は宴を・・・?笑



岩田屋のほうでも
プチ糸島としてがんばっている模様


みんなの頑張りが
励みになります


ほんと、熱いメンバーが
糸島にはたくさんいるんだなぁ


感謝^^


当たり前を有り難いに。


感動的な人生を過ごすには
どんな体験が必要なのか


全力でがんばってる
糸島くらしマーケットのみんな


それを応援してくれてるあなた


この一生懸命な姿勢が
最後、感動に変えるのかもしれません


もろさんのコネクトリップ(HP)
連動して支えてもらってます♪


ありがとうございます^^


あなたは
どんな7月をスタートさせましたか?


てっちゃん@さらなる展開が続々と・・・・


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さっぱり^^ | てっちゃんの大冒険! | 20キロの荷物 >>
この記事のコメント
[]
仲間が宴を・・・
なんやったっけ??笑

まあ、とにかく
宴っちゅうもんは
絆を深くするし
輪を広くするし、
とにかく楽しい^^

最近覚えてないこと多しw
2012-07-06 Fri 14:54 | URL | 鯖人 #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
鯖王
きづなって響きいいね~。
大好き。

秋に向けてイベントが続々とあろうけん
消防団も大変やろうけど、一息つきーねー。
2012-07-08 Sun 19:45 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |