糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

北野エース ~スカイツリー そらまち~
2012-07-02 Mon 07:38
愛と優しさの

存在しないことばは


この世の中に一切不要です


by 仕事の魔法


おはようございます^^



一ヶ月前近くにもなりますね。
早いものです


北野エースに行ってから・・・

こちらには
おもしろいものがたくさんありました。

そして、POPも分かりやすくて
感動しました


女性に大人気! とか

人気急上昇! とか


中でも
わかりやすかったのが↓


イメージ・・・


これを飲むとどうなるのか
というイメージを絵にしてるところに感動


ひとつの作品に対して
いろんなアイデアをみんなで出し合って


イメージ共有し
カタチにしていく


そんな背景があったのかな~
なんてPOPを見ながら思いました。


こういうステキは
たくさん取り入れていきたいですね^^


あなたは
どんなPOPに感動しますか?


てっちゃん@昨日は半夏至、うどん食べた?


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♪


ミヤネ屋(HP)
今日の13:55からのミヤネ屋に
ちょろっと写るかも。放送地域はどこまでだw
スポンサーサイト
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<20キロの荷物  | てっちゃんの大冒険! | 世界一憧れている人が始める親学塾に入りました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |