糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

採決
2012-06-26 Tue 08:58
自分の人生が大きく開眼する

3つの経験


1.大失恋

2.親の死

3.大病


by 仕事の魔法


18歳のとき大失恋したなぁ
19歳のときもw


親の死はないけれど
大病(アトピー大噴火時代は生きる意味を考えさせられた)


強い危機感と
人生哲学を持つのに


大切な経験だった・・・


by てっちゃん


おはようございます^^


まさかこんな展開になろうとは
思いもしませんでした


1年間修行として
送り込まれたところが


今日の採決に直結する場所だなんて
IMGP0967_サイズ変更
日本がなぜ沈み続けているのか


原発や消費税などの
国民の声が届かないのが今の政治の世界


今日は
本会議を静かに見守ろうと思います


ブレないボスに感謝♪


(あ、芯が無いからブレないんじゃないよ、ろう君w)


あなたは
どんな一日をお過ごしになりますか?


てっちゃん@4:30起き、倫理法人会からのスタートw


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<大飯へ | てっちゃんの大冒険! | 生き方、見方を大きくする>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


自分の人生が大きく開眼する3つの経験1.大失恋2.親の死3.大病by 仕事の魔法18歳のとき大失恋したなぁ19歳のときもw親の死はないけれど大病(アトピー大噴火時代は生きる意味を考えさせられた)強い危機感と人生哲学を持つのに大切な経験だった・・・by てっちゃんお... …
2012-06-26 Tue 09:44 まとめwoネタ速neo
| てっちゃんの大冒険! |