糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

生き方、見方を大きくする
2012-06-25 Mon 06:00
前を向いて歩き始めた時

すべての過去が輝きだす


by 福島正伸さん


おはようございます(^^)


今月に入り
毎週末(金曜日~月曜日)の仕事内容がガラリと変わりました。

リズムが若干変わり
また、慣れるのに少しずつ適応中。


O型の私がBOSSの
付き人的なことやってます


はい、わたくし


全く気がききません。笑


それでも
優しいので、逆に気をつけてます


というのが
ブログ更新できなかった言い訳です。笑


今日も6:00スタート!


明日も
4:45起きかぁ...


あ~
爽やかな週明けを迎えるぞ~!


今週もよろしくお願いしますo(^▽^)o


自分の習慣に
目の前の人のステキを見つける


というのがあります。


これを拡大していくと
住んでいる町のステキを見つける


そこにしかないもの
あなたしか輝かせないもの


その輪郭を出し
どんどん伸ばしていく。


この生き方、見方で
まちづくりを見つめたいo(^^)


すると


それぞれの町のステキが
個性が


明確になり


おもしろいものに
なっていきますね


あなたのまわりには
どんなステキが散りばめられていますか?


てっちゃん@見つけよう!その姿勢が大切かも(^^)


本日もあなたにとって
ステキが見つかる一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<採決 | てっちゃんの大冒険! | 熱意>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


前を向いて歩き始めた時すべての過去が輝きだすby 福島正伸さんおはようございます(^^)今月に入り毎週末(金曜日~月曜日)の仕事内容がガラリと変わりました。リズムが若干変わりまた、慣れるのに少しずつ適応中。O型の私がBOSSの付き人的なことやってますはい、わたくし全... …
2012-06-26 Tue 09:44 まとめwoネタ速neo
| てっちゃんの大冒険! |