糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

熱意
2012-06-23 Sat 07:12
熱意


どんなことでも

「熱意」をもって、当たること



「熱意」なくして、他人を動かしたり、

何かを成し遂げることは出来ません



おはようございます^^


IMGP0339_サイズ変更




「熱意」は

あなたが真の自分の姿や生きる目的に


目覚めるようにささやきかける内なる声の現れです。



あとはその「熱意」を忘れずに、

目の前のことに一生懸命「熱意」をもって、

取り組めばそれで良いのです。



あなたの「熱意」に火を点けるキッカケとなるのは、

第三者の言葉や家族やパートナーの応援、

或いは一冊の本かもしれません。



∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ 



しかしその「熱意」を燃やし続ける燃料は

あなたの内側から供給するしかありません。



湧き上がるような「熱意」の源泉を、

あなたの内側に見つけることが出来なければ、



「熱意」の炎を静かに燃やし続けることは出来ないのです。




◇◆◇━━━━━━━━



今日は自分の中にある「熱意」の源泉に
想いを馳せてみましょう。



汲んでも汲んでも尽きることなく湧き上がって来る、
自分の中に在る「熱意」に、あなたは気付いているでしょうか?



あなたが時間を忘れて、
夢中になれることはなんですか?



今までの人生の中で、
一番お金と時間を費やしたことはなんですか?



その周辺に、
あなたの「熱意」の源泉が潜んでいるかもしれません。



まずは目の前のことに
「熱意」をもって当たることが、


あなたの中に眠る「熱意」の源泉を、
掘り当てる一番の近道になるでしょう。


by はづき虹映さん


熱意、情熱
湧き出るもの


これがわかれば
何かに依存する必要ないかもしれません^^


てっちゃん@よし!朝時間4日目^^確保~w


本日もあなたにとって
ステキな出会いと情熱的な週末をお過ごしください♪
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<生き方、見方を大きくする | てっちゃんの大冒険! | 豆富ドーナツ&kaffa coffee>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


熱意 どんなことでも「熱意」をもって、当たること「熱意」なくして、他人を動かしたり、何かを成し遂げることは出来ませんおはようございます^^「熱意」はあなたが真の自分の姿や生きる目的に目覚めるようにささやきかける内なる声の現れです。あとはその「熱意」を忘?... …
2012-06-24 Sun 18:05 まとめwoネタ速neo
| てっちゃんの大冒険! |