糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

豆富ドーナツ&kaffa coffee
2012-06-22 Fri 07:52
情熱のバトンは


同じ情熱を持つものへと
引き継がれていきます。


そのバトンを持つに
ふさわしい人であろう。


そう思います。


by 喜多川さんブログ


おはようございます(^^)


先日、出会った
ホッとする人たちのご紹介(^^


まずは
あだ名はモモちゃん(かなり美人)の


豆富ドーナッツ

ヘルシー路線まっしぐら
なんだけど、甘さも良い加減(^^)

入れ物最高~


表面はアクリルらしい。
直接、値段を書くところがステキです


そして、お隣で
ドリップしてくれるのは


kaffaさんo(^▽^)o
おいくつ?50歳くらい?




不思議な雰囲気で
優しい方でした。


昔は、焙煎をずーっとやってたらしい


なぜ、移動販売してるのか?
と尋ねると



車を買い換えるタイミングで
この車にしたから。



とのこと(^-^)


えー!!


マジっすかーo(^▽^)o


kaffaさんには
聞く時間がありませんでしたが


豆富ドーナッツのモモちゃんには
しっかり夢を語ってもらいました^^


kaffaさん
ユーチューブで流さないのかなぁ


しっかり
動画でその数十分を撮っていたのでw


明確なビジョンを見据えて
日々、前進


素晴らしいお二人に感謝♪


Rope。vol.4といとほん
しっかりお渡しさせていただきました~


また会いたいなぁ


最近、雨が続きますね
梅雨入りしたのかな?


今週はポスティングをやってますw


自分の計算では
がんばれば、4時間で500軒(休憩なし)


つまり、
8時間だったら1000軒いけるということ


これを10日間やると
1万軒の家に触れ合うことができる


糸島市の世帯数をチェックすると
37,398軒


38日間
雨の日も風の日も朝から晩まで歩き回れば


なんとかなることが判明^^
街並みが感じ取れるしね~^^


帰ったら、やってみるかなぁ


地元の人に喜ばれるもの
どんなものが喜ばれるか


配るものの企画は
得意な人にお任せしまっせ


福岡市だったら
どんな制作物が喜ばれるか・・・・・


アプローチの仕方も変わりますよねw


うむ、わくわくしてきた


ちなみに
ローラーといわれる


一軒一軒ピンポンしていく訪問作業の場合
一日150軒~200軒が限界でしたw


こうやって
数字にしていくと


具体的な策が練っていけるものです


あなたは
ポスティングしたことありますか?


てっちゃん@地図作成が大切♪


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<熱意 | てっちゃんの大冒険! | 不機嫌な...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


情熱のバトンは同じ情熱を持つものへと引き継がれていきます。そのバトンを持つにふさわしい人であろう。そう思います。by 喜多川さんブログおはようございます(^^)先日、出会ったホッとする人たちのご紹介(^^まずはあだ名はモモちゃん(かなり美人)の豆富ドーナッツヘルシ... …
2012-06-23 Sat 00:40 まとめwoネタ速neo
| てっちゃんの大冒険! |