糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

玄海原発は唯一、活断層の上にない。
2012-06-16 Sat 22:55
あなたのために

といって近づく人を僕は信用しない


なぜなら


あなたのため とは

人 + 為 = 偽


と書くからだ。


by なかさん


こんばんは(^^


昨夜、約3ヶ月ぶりに
なかさんと飯に行きました(^^)


なんだかんだいって
まだ3回しか合ってない。笑


出会いの迷子


九州男児で食事


今回は、あかぎ?とかいう
とんかつ屋+惣菜バイキングのお店へ

なかさんの分析力は
素晴らしい


福山雅治のガリレオを
思い出しました(^^)


研究者とは
思えないほど


たくさんの交流を意識している
話も尽きず


スタバでカフェモカテイクアウトで


最終的には二人で夜景を見に行きました。笑

今の仕事柄
いろんな情報が入ってきます


原発
政局
投資
年金
子供手当
陳情、請願


今日も批判的な
お電話をいただきました


もちろん、
筋が通っていたので


その通りです、とお答えすると
逆に戸惑っていました。

そして、静かに
今、何が大切かをお伝えすれば


関心して
電話を切られました


人の心って
やはり不思議で魅力的だなぁと


思ったのでした。


あ~
明日も朝はBOSSの電話で起こされるのかなぁ。笑



さて、寝よ寝よ。



明々後日は
放射能を測る機械を持った人が


会いに来てくれるとのこと
要チェックや~
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<父へのギフト ~家でつくるTanaCafe コーヒーゼリー~ | てっちゃんの大冒険! | 月イチ木の葉 16日~17日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |