糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

未来をみつめる
2012-06-18 Mon 07:00
人を説得する原則


相手の意見に敬意を払い

誤りを指摘しない


by 人を動かす


おはようございます^^



さて、週明けですね。
気持ちの良い朝は迎えられましたか?


相変わらず、お休みのない日々で
土日感覚ゼロなてっちゃんです


それは糸島にいる時から
変わりませんがw
どこ
可愛い銅像(石像?笑)を見つけました


何をみてるんだろう~


じーーっ


自分の生きている世界


自分が見たいものしか
見みることができないのがこの世界


そんな思いに耽りました


この世界は
自分が出会いたいものに出会うし


求めていることが現実となる


引き寄せの法則もそうですけど


あるがままの世界から
自分が見えてる世界を切り取って


感じているんだと思うのです


同じものを見て
感じ方が違うことがそれを証明してるのかもしれません


今日から一週間


あなたは
どんなものに出会いたいですか?


どんな世界を見たいですか?


その意識が
きっと、引き寄せますよね♪


今週も
あなたにとって求めたものに出会える一週間でありますように♪


てっちゃん@今月ほぼ、朝勉強できてないw今日も仕事!6:10スタート
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<大発見!トースターの究極的使い方 | てっちゃんの大冒険! | 父へのギフト ~家でつくるTanaCafe コーヒーゼリー~>>
この記事のコメント
[]
てっちゃん、おはようございます♪( ´▽`)
今週も楽しく読ませてもらいます(^^)v
2012-06-18 Mon 07:30 | URL | じゅんポレ #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
じゅんポレさん
ありがとうございます^^
よろしくお願い申し上げますw
2012-06-19 Tue 18:35 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


人を説得する原則相手の意見に敬意を払い誤りを指摘しないby 人を動かすおはようございます^^さて、週明けですね。気持ちの良い朝は迎えられましたか?相変わらず、お休みのない日々で土日感覚ゼロなてっちゃんですそれは糸島にいる時から変わりませんがw可愛い銅像... …
2012-06-20 Wed 15:12 まとめwoネタ速neo
| てっちゃんの大冒険! |