糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

父へのギフト ~家でつくるTanaCafe コーヒーゼリー~
2012-06-17 Sun 07:00
できれば

人よりかしこくなりなさい


しかし


それを

人に知らせてはいけない


by 人を動かす


おはようございます^^


おー、おー、おー、おー!
てやんでい!


おもしれーもん
つくってんじゃねーかー。


誰だってんだ
こんなんつくってんのは、えー?!
コーヒーゼリー
TanaCafe珈琲ジェリー


昨年は
ドリップパックだったのだが


今年は
まさかの家で作れる珈琲ジェリー


作り方も超簡単


まだ、作ってませんが
早速作ってみます


個人的には
このゼリーにメープルシロップをかけて


食べたいところですw


基本を忘れず
新しい試みを


これが
商いの鉄則のような気がします



タナカフェのコーヒーゼリー
ギフトにも面白いかもしれません


これ


いくらなんだろう?笑


TanaCafeの躍進


あなたは
食べたことありますか?


父の日に
つくってあげませんか?


プレゼントをあげることも
ステキなことですが


つくってあげることで
愛情はたっぷり伝わります


超簡単だしw


子供がコーヒー好きな父親に
つくってあげてください


①マグカップを用意して
このドリッパーを開き


②お湯を注ぐ


③余熱が取れたら
冷蔵庫に入れて3時間以上冷やす



以上



シンプルーーーー!



ぜひ、お試しあれ^^



あなたは
コーヒーゼリー好きですか?



てっちゃん@ホイップクリームがほしい・・・・



本日もあなたにとって
ステキな休日となりますように♪
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<未来をみつめる | てっちゃんの大冒険! | 玄海原発は唯一、活断層の上にない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


できれば人よりかしこくなりなさいしかしそれを人に知らせてはいけないby 人を動かすおはようございます^^おー、おー、おー、おー!てやんでい!おもしれーもんつくってんじゃねーかー。誰だってんだこんなんつくってんのは、えー?!TanaCafe珈琲ジェリー昨年はドリ... …
2012-06-20 Wed 06:08 まとめwoネタ速neo
| てっちゃんの大冒険! |