糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

サンデールーム ~前橋市~
2012-06-14 Thu 08:02
成長とは

他人から感謝され

必要とされる人になること


by 福島正伸さん


おはようございます(^^)


先日、行きたかった

サンデールームに遂に行けました!




Rope.4置かせてもらいました。

ステキなお店
オーガニック、てづくりに対して


ていねいに向き合ってる感じ。


食事もよく噛んだら
素材感を感じるものたち


農家と時間をかけて
つながりを得てきたらしい


そんなお店です


たまたまオーガニックコットンの展示会をしていたので


店主とお話させていただきました
一貫性があり、誠にステキな方でした


サンデールームを知ったキッカケは


ジャム猫さんから
ご紹介いただいたこと





ゴールデンウィークに
帰ったとき


伊都安蔵里のTちゃんが
お友達と教えてくれたから


感謝です(^^)


糸島の作家さんつながりの
全国のつくりてに出会う旅も


やってみたいなぁと
思ったのでした(^^)


ひとつの出会いから
すべては始まる


この出会いを大切にしたい!
そんな出会いがあったなら


連絡先を聞いて
短時間で仲良くなって


会い続けることをオススメします


キセキを大切に
成長していこう


あなたは、
成長していますか?


てっちゃん@この後がまた最高っちゃん


本日もあなたにとって
ステキな出会いに感謝ができる一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<国づくり | てっちゃんの大冒険! | 木の上に家>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


成長とは他人から感謝され必要とされる人になることby 福島正伸さんおはようございます(^^)先日、行きたかったサンデールームに遂に行けました!Rope.4置かせてもらいました。ステキなお店オーガニック、てづくりに対してていねいに向き合ってる感じ。食事もよく噛んだら?... …
2012-06-19 Tue 03:16 まとめwoネタ速neo
| てっちゃんの大冒険! |