糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

一輪のバラ
2012-06-12 Tue 07:20
美しい唇である為には、

美しい言葉を使いなさい。


美しい瞳である為には、

他人の美点を探しなさい。


by(オードリー・ヘップバーン)


見つけよう!
目の前のステキを(^^)


おはようございます^^


もしかしたら、
今日の出会いは生涯忘れられないものになるかもしれない
バラ
情熱の赤いバラ


今、自分が修行してる世界で
1番影響力があり


敵と味方が最も多い人


どんなオーラが
どんな迫力があるのか


楽しみです


行ってきます


あなたは、
赤いバラ好きですか?


てっちゃん@好きくさ。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<木の上に家 | てっちゃんの大冒険! | わたの花 2012.6月のイベント情報>>
この記事のコメント
[]
オードリーの女優後の世界がすごい!!
まるで



てっちゃん仙人!



@飲むぞ!www
2012-06-13 Wed 20:44 | URL | 鯖人 #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
鯖王
ガンガン飲んで、前進しよう!!
30代のときにしかできないことがある!!
2012-06-14 Thu 21:30 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。by(オードリー・ヘップバーン)見つけよう!目の前のステキを(^^)おはようございます^^もしかしたら、今日の出会いは生涯忘れられないものになるかもしれない情熱の赤い... …
2012-06-12 Tue 09:22 まとめwoネタ速neo
| てっちゃんの大冒険! |