糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ペタニ
2012-06-09 Sat 22:51
自立した人が多い国は

「自立国家」になりやすい。



「依存した人」が多い国は

「依存国家」になりやすい。



自立しょ!

こんばんは(^^)


ひそかに
ペタニな日々を過ごしてました

豆と思って買って帰ると


はぅあ!
粉やん!!


てことで
ドリップでなんとか(^^)


美味しいよね~
ちゃんと取材してないなぁ~


帰ったら、
しっかり質問しまくろー。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<銀と白 | てっちゃんの大冒険! | 六本木農園>>
この記事のコメント
[]
ペタニコーヒー、美味いですよねぇ♪
マイスターの竹田くんはめっちゃいい子なので、てっちゃんはメロメロになっちゃうかも!?
2012-06-10 Sun 00:10 | URL | じゅんポレ #-[内容変更]
[]
うまいよね~
てっちゃんが今年いないから
副班長になりましたwww
っていうか、させちゃいましたwww
2012-06-10 Sun 16:40 | URL | 鯖人 #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
じゅんポレさん
竹田君、通称ぺたにた。いい子ですよね~。
普段は、笑顔でふにゃ~って感じですが
ドリップで珈琲を淹れるときの雰囲気がかっこよくて好きです^^
2012-06-11 Mon 17:52 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
鯖王
マジ?!笑
かなり気になってはいたが・・・・w
竹田君、ふぁいと~^^
池ちゃん、ゆかちゃん、隊長、課長、吉川さんがいれば大丈夫でしょw
2012-06-11 Mon 17:55 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


自立した人が多い国は「自立国家」になりやすい。「依存した人」が多い国は「依存国家」になりやすい。自立しょ!こんばんは(^^)ひそかにペタニな日々を過ごしてました豆と思って買って帰るとはぅあ!粉やん!!てことでドリップでなんとか(^^)美味しいよね~ちゃんと取材... …
2012-06-10 Sun 14:41 まとめwoネタ速neo
| てっちゃんの大冒険! |