糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

可愛い石像
2012-06-08 Fri 07:00


人間になりたかったのは


仲間が欲しかったからだ。


by チョッパー


おはようございます(^^)


思わず笑顔になってしまった
ステキな石像たち

究極のピースを感じますね(^-^)


今の自分がいるということは


愛しあって
産まれてきた証ですね


万が一


愛し合って産まれてきてない
としても


おじいちゃん、おばあちゃん
ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん


って振り返っていくと
やはり、必ず愛し合って産まれてきた事実があります


逆に


おじいちゃんは
ひいじいちゃん、ひいばあちゃんのことがわからず、愛を受けとれてないけれど


いろんなことを乗り越えて
人生の成功者となった


みたいなエピソードが
先祖を辿れば必ずありますよね


運命的な出会いの物語


この時代
地球に、人として産まれた意味


考えるだけで
わくわくしますo(^▽^)o


生きてる間に
いろんな感動を味わいたいものです


さて、
今朝は6:00~7:00 倫理法人会


朝から
ステキな学びと出会い。


あなたは、
燃えるような恋をしたことありますか?


てっちゃん@人を好きになるってステキやん(^^)


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<六本木農園 | てっちゃんの大冒険! | 巨大ナゾマイマイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |