糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

榛名湖(はるなこ) ~群馬をレンタカーでまわる旅~
2012-06-07 Thu 08:39
良いと思うことをやり


悪いと思うことをやめること


それを

『 勇気 』 と言う


by のださんメルマガ



おはようございます^^



糸島芸農のバッジをつけた女の子が
糸島から訪ねてきてくれた
なっちゃん榛名湖
そう、彼女の名は
『 なっちゃん 』


出会いは
タナカフェの常連さん


お世話好きの大Oさんや
ハム男つながりで


約1年10ヶ月前に出会った


ハム男世代のなっちゃん


人生の転機が
まさに、今なのかもしれない
榛名湖
ということで
いろんなお話をさせてもらった
なっちゃん榛名湖2
(CX5復活!!)


せっかく来てくれたのだから
自分も行きたかったところをチェックして


一日ドライブに付き合ってもらった


自然に触れ
人つながりでお店を訪ね


美味しいものを
食す旅


おかげさまで
ステキな出会いがたくさんありました


この旅を通じて感じたこと


それは


迎える側の立場の視点に立つと


迎える場のことを
よく知っておく必要があるということ


糸島のことは
完全にご紹介できますが


こちらのほうは
まだまだ未開拓だらけだった現実を感じました


眼を今いる場所に
ちゃんと向けよう


もっとステキを見つけよう
たくさんのステキと出会おう


いっぱいあるんだから


つまり


誰かが訪ねてくることって


その場所を

知る

感じる


キッカケになるのかもしれません


なっちゃんに感謝


この旅の模様は
CX5も復活したので


ちょっとずつ
ご紹介していきますね


あ~~~~


やっぱり


自然がいいなぁ~~^^


気持ちよかった~~


榛名湖
榛名神社(パワスポらしい)
敷島公園(ばら園も最高だった)


出会いは


サンデールームさん(美秋さん)
豆富ドーナツさん(モモちゃん)
kaffa coffeeさん(カッファさん)
絵本屋さん
北欧アンティークのレトロボックスさん(竹さん)


でした。


ご期待ください^^


出会いに感謝


あなたは
最近、どんな旅をしましたか?


てっちゃん@ポイントは自然、人、食やね^^


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♪
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<巨大ナゾマイマイ | てっちゃんの大冒険! | スカイツリータウンに糸島のもの進出中 ~はせがわ酒店~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


良いと思うことをやり悪いと思うことをやめることそれを『 勇気 』 と言うby のださんメルマガおはようございます^^糸島芸農のバッジをつけた女の子が糸島から訪ねてきてくれたそう、彼女の名は『 なっちゃん 』出会いはタナカフェの常連さんお世話好きの大Oさん... …
2012-06-09 Sat 09:39 まとめwoネタ速neo
| てっちゃんの大冒険! |