糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

スカイツリータウンに糸島のもの進出中 ~はせがわ酒店~
2012-06-06 Wed 07:00
サービスとは


あなたの中の最も美しいもので


他人を輝かせること



by 福島正伸さん


う~ん、最高すぎる!!


おはようございます^^


先日、
スカイツリーに行ったとき


糸島なものがスカイツリーに進出していたので
激写してきました

人だらけ・・・
すんごい場所です・・・


いま、日本で一番熱い場所かもしれません

お! ↑はせがわ酒店・・・


からの~



あったーーー!!!




ミツル醤油の作品たち


塩麹
岩のり
米麹


未だにクックパットで
塩麹が検索ワード1位ですよね


半年間ずーっとじゃないですか?笑


とっとっと・・・


ではなくて


城君すんごい!!


こげなところに
糸島なものがあるなんて^^


あ~


日々の努力の結果だなぁ
人とのつながりを大切にして


どんどん営業してるしなぁ


おそるべし実力者です


あー、も、ぜったい
接客するとき、スカイツリーにもありますよ~


って、言うなぁw


旬なキーワードを使うと
効果的ですもんね♪



おっと!



そんな小手先のテクニックなんか必要無く
人から喜ばれているものですから^^



おいしい、ミツル醤油の作品群



いま、私は
岩のりに助けられていますw


そして


ギフトに
いりこだしつゆをどんどん配ってますw



賞味期限がきれた橙ぽん酢を
これから使うとこです。笑


いやーーー


ほんと、ステキなことですね
普通に嬉しかったです


こういう場所に
作品が飛び立つことで



地元の人が地元のものを誇りに思う
ひとつのキッカケになるのかもしれません



いろんな入口があっていい



そんな印象を受けました



このスカイツリータウンの中で
糸マを想像しましたが


人混みすぎて


ちょっとイメージできませんw


ゆっくり話せる雰囲気なし。笑


落ち着いた頃に
もう一度、行こうっと。


あ、北野エースってところ
おもしろかった。


また、後日アップします♪


あなたは
どんなときに地元を誇りに思いますか?


てっちゃん@塩屋(マァース屋)ってのがありましたよ、平川さん。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪

はせがわ酒店(HP)
東京スカイツリータウン・ソラマチ店
〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2 ソラマチ商店街1F
スポンサーサイト
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<榛名湖(はるなこ) ~群馬をレンタカーでまわる旅~ | てっちゃんの大冒険! | 読書のすすめ ~城君との旅日記~>>
この記事のコメント
[]
北野エースなら天神にもありますよ~
2012-06-06 Wed 22:52 | URL | #-[内容変更]
[Re: 塩屋さん]
塩屋さん?
ありますよ~の~が塩屋さんっぽいので、たぶんそうだろうw

ほんとですか?!天神にあったなんて!!あざぁーす^^
でも、やはり黒胡椒がなかった・・・・w

2012-06-08 Fri 05:30 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |