糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

63°ソフトクリーム ~ スカイツリータウン内 ソラマチ ~
2012-06-04 Mon 20:32
金がないから

何もできないという人間は


金があっても

なにも出来ない人間である


by のださんメルマガ


こんばんは(^^)


東毛酪農


63°


おいしいソフトクリーム♪
いただきました^^


低温殺菌というものを
数字で表すことで


さらに、安心とブランド力アップ!

ソフトクリームも感動しましたが


他にも感動したのが



竹炭コーン!!!



意外と味がするw



黒と白でかっこいい♪



日本の最先端の場所


そこに集まっているお店たち


理由がある


その理由を探索しながら
醤油屋の倅と語り合ったのでした・・・


てっちゃん@これがお昼ご飯だったw


今宵もあなたにとって
ステキな夜となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<読書のすすめ ~城君との旅日記~ | てっちゃんの大冒険! | テマヒマ展 ~東北の食と住~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


金がないから何もできないという人間は金があってもなにも出来ない人間であるby のださんメルマガこんばんは(^^)東毛酪農63°おいしいソフトクリーム♪いただきました^^低温殺菌というものを数字で表すことでさらに、安心とブランド力アップ!ソフトクリームも感動しま... …
2012-06-08 Fri 00:31 まとめwoネタ速neo
| てっちゃんの大冒険! |