糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

テマヒマ展 ~東北の食と住~
2012-06-04 Mon 08:44
誤解は

議論をもってしては

永久にとけない


by デール・カーネギー


おはようございます^^


昨日、お休みだったので
いろんなイベント会場をまわりました


なかでも
一番感動したのが、テマヒマ展

寝不足なので
この記事、手抜きしますが


最高に素晴らしいです!


何がって・・・


展示の仕方なども
よかったですが


ムービーが良かった!!!


これは
ぜったい、みんなに見て欲しい


心からそう思ったのです


連れてってくれた
醤油屋4代目に感謝w



P.S.感動したはずの二人なのに
ムービー中、うたた寝してましたw


てっちゃん@深夜1:00帰宅で、仕事6:00起きw


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<63°ソフトクリーム ~ スカイツリータウン内 ソラマチ ~ | てっちゃんの大冒険! | ねぎらいの会食 ~ザ ジョージアンハウス~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


誤解は議論をもってしては永久にとけないby デール・カーネギーおはようございます^^昨日、お休みだったのでいろんなイベント会場をまわりましたなかでも一番感動したのが、テマヒマ展寝不足なのでこの記事、手抜きしますが最高に素晴らしいです!何がって・・・展示の... …
2012-06-07 Thu 21:40 まとめwoネタ速neo
| てっちゃんの大冒険! |