糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ねぎらいの会食 ~ザ ジョージアンハウス~
2012-06-03 Sun 07:00
恋人の欠点を

美徳と思えないようなものは

恋しているとはいえない


by ゲーテ


おはようございます(^^)


ねぎらいの会食を
いただきました。

挙式場にも使われる
ジョージアンハウスにて(^^)


最高級フレンチのフルコース
もちろん、ごちそうになりました。笑


1人15000円×5
あ、、ありがたし。


「 早く、こういうところで、おごってくれよ。 」


きゃーー
まだぜんぜん無理ーー。笑



まちづくりのBOSSから
言われました。


「 大切なのは情報の集積だ。」


「おめえらには
それがねぇから、戦略性が生まれねぇんだ。」


共感したのは


Aさん、Bさん両方が喜ぶことの橋渡しをすると


どちらからも感謝される


そのポイントが
情報の集積


なるほど


美味しい料理を
食べさせてもらいながら


有難いことを教えてくれる


やばい、、、


ご恩だらけだ。笑


が、、がんばりまーす。


さらに
アドバイスは続く。


「 地域を応援するにあたって
大切なポイントがある 」


それは、ズバリ


「 その地域が、本気かどうかだ。」


それがなけりゃ、動かない。


確かに(^^)


変わりたくないところを
無理矢理変えるなんて、おかしい話


変わりたいところを見つけて
全力応援。


そっちのほうが
スピードありますねo(^▽^)o


ごちそうさまでした(^O^)


あなたは、
フレンチ好きですか?


てっちゃん@ベッカムのサインボールがあった。


本日もあなたにとって
ステキな休日となりますように(^^)


P.S.今日は一ヶ月ぶりに休み!城君(ミツル醤油)と東京デートしてきます。
スポンサーサイト
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テマヒマ展 ~東北の食と住~ | てっちゃんの大冒険! | ハラミ丼 ~ 冷めんの店 たかひ ~>>
この記事のコメント
[]
全然足りんやったろ~??笑
ワインを飲んでこそ、ちょうど良い^^
2012-06-03 Sun 14:58 | URL | 鯖人 #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
鯖王
足りんかったけん、パンおかわりしまっくった。
お肉も出たんよ。これからさらに♪
ワイン、みんな飲みよった。笑
俺は、クランベリージュースだ!!
2012-06-04 Mon 20:18 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |