糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ハラミ丼 ~ 冷めんの店 たかひ ~
2012-06-02 Sat 19:03
未来に

希望の種を蒔こう


by 喜多川泰さん


こんばんは(^^)


ハム男世代の
A君がずーーっと食べたいと言っていた


ハラミ丼とやらを食べに
先日行ってきました。


とある県議にオススメされたので
どうしても気になるとのこと・・・


たかひ というお店


初給料のときから
ごちそうするという


小さな未完了を完了すべく
やっとたどり着けたのです

お一人さま、1670円


お昼からセレブなお食事w


口にいれた瞬間
とろ~~~っと溶けていく


目を閉じて
思わず眉間にシワが寄る


『 う、、うんめぇ~~ 』


二人で思わず、唸る


その後


胃が若干もたれたのは

私だけだった・・・


ハラミは、20代の食べ物ですなw


あなたは
ハラミ好きですか?


てっちゃん@おじさんの胃になりつつある


今宵もあなたにとって
ステキな夜となりますように♪
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねぎらいの会食 ~ザ ジョージアンハウス~ | てっちゃんの大冒険! | フレッシュな朝を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |