糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

フェンネルのピクルス
2012-05-30 Wed 07:00
やらない人は

できない理由を探し


やる人は

できる理由を探す


by 福島正伸さん


おはようございます^^


『 あ~、なんか面白いことないかなぁ~ 』


そんなあなたに、
おもしろものご提案させていただきます


じゃん!!

ピクルス!!


しかも、わけがわからない
フェンネルっていう野菜??のピクルス


まーーったく想像つかないものです・・・・


フタを開けると・・・


涼しーー香りが
辺りを包み込みます


フェンネルの独特の香りを
お楽しみください。


今まで出会ったことがない
新たな境地がそこにはあります


どんな人が作っているのか??





共食の第一人者でもあります


土づくり
自然との向き合い方


農業の新たなスタイル


農夫印の彼
いったいどんな人なのか


彼の優しさを証明する物語が
そこにはありました

ノンフィクション糸島ジェラート物語(記事)←クリック


ノンフィクションです^^


記事を読んでくれた方には
わかっていただけたと思いますが


とにかく奥様想いの彼


大好きな気持ちが溢れています


そんな農夫印のフェンネルピクルス
三越1Fネオネの糸島くらしマーケットにて


出会うことができます


あ~


たぶん、少量生産だから
また無くなるの早いんだろうなぁ


あなたは
ピクルス好きですか?


てっちゃん@意外とハマるとよ。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♪
別窓 | まさかのおみやげ。 | コメント:9 | トラックバック:1 |
<<糸島の木工 ハーベスト ~小鳥のバターナイフ~ | てっちゃんの大冒険! | 好むものよりためになるもの>>
この記事のコメント
[]
農夫さんは優しさもあり,果敢にも野生動物に立ち向かっていく勇敢な部分を垣間見る事ができました…愛と勇気を兼ね備えておられる方ですね(^o^)♪
2012-05-30 Wed 07:42 | URL | ナツミ #-[内容変更]
[]
それがネオネで、出会えんっちゃん。
2012-05-30 Wed 07:58 | URL | さきちゃん #-[内容変更]
[]
それが、ジェラート物語に続く、「ワイン物語」が生まれるっちゃん。
2012-05-30 Wed 08:39 | URL | のぐち #-[内容変更]
[]
伊都安蔵里とここのきで出会えます。
2012-05-30 Wed 08:40 | URL | のぐち #-[内容変更]
[]
ワイン物語!?
もちろんノンフィクションですよね。楽しみにしてます。
2012-05-31 Thu 00:16 | URL | fujimari #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
ナツミさん
・・・なっちゃん?
2012-05-31 Thu 14:48 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
さきちゃん
ぬぁんですとぉぉぉ!!
2012-05-31 Thu 14:48 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
番長
なるほど、商品はあるんよね^^
了解!!
2012-05-31 Thu 14:49 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
fujimari
ワイン?!なんやろね~。
誕生日とか結婚記念日に仕込んだワインを数年経った今、プレゼント!とか??
2012-05-31 Thu 14:54 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


やらない人はできない理由を探しやる人はできる理由を探すby 福島正伸さんおはようございます^^『 あ~、なんか面白いことないかなぁ~ 』そんなあなたに、おもしろものご提案させていただきますじゃん!!ピクルス!!しかも、わけがわからないフェンネルっていう野... …
2012-05-30 Wed 11:38 まとめwoネタ速neo
| てっちゃんの大冒険! |