糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

リニューアルオープン!
2012-05-28 Mon 08:52
あなたの

できることをしなさい。


あなたの

持っているものを使って

 
あなたのいる所で。


by のださんメルマガ


おはようございます(^^)


糸マ...
リニューアルオープン!!


模様替えしとります(^^)



夢が詰まった糸マに
あなたの夢が共鳴するかもしれません


ちかちゃんBOSSに
仲間が集まりコンビネーション抜群で配置換え


もちろん、三越閉店してからです


来てくれた人に
もっと喜んでもらえる空間を


常に模索し、カタチにする


その想いが
背景なしっかりあるのです


ROPE.vol4


じーっくり
読んでくださいな(⌒-⌒; )


今日出勤してくれる作家さんは
僕らの中で唯一


Wikipediaに登場する人物です(^^)笑


僕らの象徴 のじー !!!

こんなナゾマイマイも
出現しています


ひゅーひゅー!
お昼前後のみ、出現するので


会いに行ってみてください


感性の極限にある彼が
つくるもの


体感すべしです!


あなたは、
糸マにいったことありますか?


てっちゃん(⌒-⌒; )@のじー、結局なんするとー?咲ちゃんありがとー。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますようにo(^▽^)o
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<好むものよりためになるもの | てっちゃんの大冒険! | 大九州展>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


あなたのできることをしなさい。あなたの持っているものを使って あなたのいる所で。by のださんメルマガおはようございます(^^)糸マ...リニューアルオープン!!模様替えしとります(^^)夢が詰まった糸マにあなたの夢が共鳴するかもしれませんちかちゃんBOSSに仲間が集ま... …
2012-05-28 Mon 12:07 まとめwoネタ速neo
| てっちゃんの大冒険! |