糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ハングライダー
2012-05-25 Fri 19:00
商品をつくるのではなく

商品を買った人の喜びをつくる


by 福島正伸さん


こんばんは^^


『 こういうのが懐かしいんだろ? 』


最近、仲良くなって
お世話になってる方が買ってきてくれました


いつも可愛がってくれて
最近は


『 その気なら、ハングライダーあげるよ。140km出るよ。 』


なんて言ってもらってますw


九州物産展を高島屋でやってたから
福岡のものを買って会いにきてくれたのです


やさしか~~^^^


しかも、オヤジと同じ誕生日だったので
(5月中旬)


ビックリ♪


来訪中にもかかわらず、電話がなれば
すいません!!と電話を取りに行く私の姿をみて


優しい目で見守ってくれてます


有り難い♪
失礼ながら、可愛いおじいちゃんという感じで接してますw


最近、
てっちゃんと呼んでくれるようになりました。


こっちでは
いつものご挨拶である、『てっちゃんです!』を禁じてますので


なかなか
呼ぶ人はいませんが


やはり、いいものですw


二人でモグモグ。


ステキな装いなので
私も見習いたいものです^^


ごちそうさまでした


その優しさに感謝。


てっちゃん@ハングライダー、糸島に飛ぶとこある??


今宵もあなたにとって
ステキな夜となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体験 | てっちゃんの大冒険! | クッキー&クリームシェイク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |