糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

体験
2012-05-26 Sat 07:00
日本は、学歴主義

世界は、学力主義


学力とは

学び続ける力


by のださんメルマガ



おはようございます^^



(アクセスの入り口到着。笑)


『 体験 』


あなたは「体験」することによって
 


確信を得ていると
想っているかもしれませんが
 

実はあなたの確信が
「体験」となって、現れているだけです。




成功哲学がイメージ力を強調するのは
こうしたメカニズムを理解し利用しているからに他なりません。


「体験」が

新しいものを生み出しているのではありません。



「体験」はあくまで、

思考の確認作業に他なりません。


∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴


あなたの「体験」は、

あなたの思考が生み出した結果です。


原因は、あなたの思考にあります。


思考を変えずに、
「体験」をいくら積み重ねてみても、


それはあなたの思考が
現実化していることを確認するだけで、


あなたの「体験」が
変わることはありません。






今日は、あなたの「体験」が
あなたの思考や意識の結果であると


明確に意識して過ごしてみましょう。


その「体験」を味わっていることは
無駄ではありませんが、


あなたが別の「体験」を味わいたいと本気で思うのなら、

あなたの思考を変えることです。



あなたの意識は、
どんな「体験」でも創造することが可能です。


意識へのインプットが変われば、
「体験」というアウトプットも変わります。



素晴らしい「体験」を味わいたければ、
素晴らしい思考や意識に、回路をつなぎ変えれば良いのです。



「体験」を変えるのは、
そんなに難しいことではありません。



by はづき虹英さん


忘れそうになるけど
これが本当なんですよね~


あなたは
何を思考していますか?


てっちゃん@本当に具現化されるからビビる。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♪
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:7 | トラックバック:1 |
<<大九州展 | てっちゃんの大冒険! | ハングライダー>>
この記事のコメント
[]
アクセス懐かしい~♪
習うより慣れろ。何か作ってみるのが一番早いよ~♪
2012-05-26 Sat 07:32 | URL | すもも #-[内容変更]
[Re: すももさん]
すももさん
データベース何がいいですか?

いろいろ教えてください♪
んで、後には管理業務を・・・w
2012-05-26 Sat 20:56 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[]
とりあえず、顧客管理名簿。というか、年賀状用のアドレス帳作ってみたら~♪
並び替えとか、抽出とかが便利にできるから、楽しいよ~♪
2012-05-28 Mon 08:16 | URL | すもも #-[内容変更]
[素晴らしい思考や意識!]
>思考を変えずに、
「体験」をいくら積み重ねてみても、
・・・
あなたの「体験」が
変わることはありません。

本当にそうですね~。。。
逆に思考が変わればありふれた日常の体験が
まったく新しい体験として降り注ぎますね^^

【「観念」が「感情」を、「感情」が「思考パターン」を、
そして「思考パターン」が「現実」を創り出します】
とバシャールが言ってたことを思い出しました☆

感謝をこめて☆
さんご
2012-05-28 Mon 13:33 | URL | #-[内容変更]
[Access]
必要に駆られてないのもあるけど、Accessは手をつけてません。
以前、叔父に教えて欲しいと言われて、教えるためにてっちゃんが手にとってるみたいな本に沿っては説明できるようになったぐらい。
それもかなり前の話なので忘れてしまっただろうなぁ(笑)
2012-05-30 Wed 09:58 | URL | 手づくりアロエ石けん工房 #KR5KeW06[内容変更]
[Re: すももさん]
すももさん
了解です♪
並び替え抽出、いいですね~。
データベースって有難いですね~。
いまごろww
2012-05-31 Thu 14:42 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: Access]
よっすぃ
データベースって業界的にどうなん??
アクセスやっとけば、いろんな場所で使われてそうやけん対応もできるなぁと思いながら、少し始めたんやけどね。この事務所がアクセス使いよるしね~。
2012-05-31 Thu 14:52 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


日本は、学歴主義世界は、学力主義学力とは学び続ける力by のださんメルマガおはようございます^^(アクセスの入り口到着。笑)『 体験 』あなたは「体験」することによって 確信を得ていると想っているかもしれませんが 実はあなたの確信が「体験」となって、現れてい... …
2012-05-26 Sat 10:20 まとめwoネタ速neo
| てっちゃんの大冒険! |