糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

クッキー&クリームシェイク
2012-05-25 Fri 07:00
夢見る大人が多いほど


夢見る子供も多くなる


by 福島正伸さん


まちがいない!!


おはようございます^^


春から秋にかけ


たまに
珈琲ではなく


甘いもの+珈琲をチョイスしたい気分


そんなとき、僕は迷わずこれをオーダー

TanaCafeのクッキー&クリームシェイク500円
(後ろにあるのは、てっちゃん用ブコリカシャツ♪)


GWに帰ったときも
これを注文した


あ~~、おいしい~~~


『 あの味が忘れられない・・。 』


『 また、飲みたい・・・。 』


あのシェイクの味をもう一度楽しみたくて
5月19の朝、スタバで


“ 似たような ”クッキーシェイク(520円)をオーダーした。


結果は・・・・・


タナカフェオリジナル
クッキー&クリームシェイクには到底及ばなかった


クッキーの食感といい
氷の爽やかさといい


タナカフェは


はるかにスタバを上回っていた


あの味に慣れてしまった僕は
もう、後戻りできない


外に出て
あのクッキー&クリームシェイクの素晴らしさを痛感した


甘いものが大好きな人なら
ぜひ、一度体感してほしい


子供と一緒に行ったなら、
一度は注文してあげてほしい


きっと喜ぶだろう


僕は、いつ
またあの味と再開できるのだろう


ああ・・・


いま、飲みたい・・・・。


ヒロ君、なんとかしてくれ

いつものようにホイップをちょっと多めで・・・。



あなたは
シェイク好きですか?


てっちゃん@そして、おめでとう。


本日もあなたにとって
ステキなシェイクと出会える一日でありますように♪
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ハングライダー | てっちゃんの大冒険! | 心の琴線にふれる童話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


夢見る大人が多いほど夢見る子供も多くなるby 福島正伸さんまちがいない!!おはようございます^^春から秋にかけたまに珈琲ではなく甘いもの+珈琲をチョイスしたい気分そんなとき、僕は迷わずこれをオーダーTanaCafeのクッキー&クリームシェイク500円(後ろにあるのは... …
2012-05-25 Fri 11:30 まとめwoネタ速neo
| てっちゃんの大冒険! |