糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

伝えてくれてありがとう。
2012-05-23 Wed 07:00
どんな悲しみや苦しみも

必ず歳月が癒してくれます。


そのことを京都では

『日にち薬(ひにちぐすり)』と呼びます。


時間こそが心の傷の妙薬なのです。


by 瀬戸内寂聴(僧侶・小説家)


日にち薬!!
なるほど~^^


おはようございます(^^)


晴れ渡る青空を感じながら
てくてく歩く


東に5分。


朝の大切な習慣となりつつある
スターバックスに到着



7:00という早い時間から
何人かにメールを送信


すると


一通、返信メールが届きました。


『 おはよう、五月晴れいかがおすごし? 』


ちかちゃんでした。


内容は
このようなことでした↓

*****************************
古材の森でチイサイハナヤのイベントしたとき
てっちゃんのブログ見て来てくれた人がいた。


ネオネにも
私のブログを見て来てくれた人がいた。


ダブルダブルファニチャーさんからも
てっちゃんのブログを見て問い合わせがあった。
******************************

おそるべし、てっちゃんブログという締めでした。


ありがとう、ちかちゃん。


というか・・・・


このブログを見て
出現したということを告げているあなたに


心より感謝申し上げます


ありがとう^^


なんか
お役に立てている実感が湧きました


きっかけを伝えることって
なかなか機会がないとできません


でも、きっとあなたは


ハンパない心くばりで
精一杯の優しさで


伝えてくれているのだろうと
思っています


聞かれてもないのに
言ってくれてる気さえしていますw


糸島を離れて
もうすぐ3ヶ月


きっと、大半の方が
糸島に関わってる人、好きな人だと思うのです


こっちで
このブログを告知したのは7人くらいだし^^


なんか


目に見えない優しさで
ジーンと来て


日々の励みになりました


うれしいーー^^


お金では買えないものが
そこにはある


いつも、ありがとう。


今日も日常を爽やかに過ごします^^


感謝を込めて^^


大好きだーーー^^



あなたは
最近、ジーンとしたことありますか?


てっちゃん@感謝の循環ほど大切なものはない


本日もあなたにとって
ステキな出会いとジーンとする一日をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<心の琴線にふれる童話 | てっちゃんの大冒険! | 天空の輪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


どんな悲しみや苦しみも必ず歳月が癒してくれます。そのことを京都では『日にち薬(ひにちぐすり)』と呼びます。時間こそが心の傷の妙薬なのです。 by 瀬戸内寂聴(僧侶・小説家) 日にち薬!!なるほど~^^おはようございます(^^)晴れ渡る青空を感じながらてくてく歩... …
2012-05-23 Wed 11:41 まとめwoネタ速neo
| てっちゃんの大冒険! |