糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

天空の輪
2012-05-22 Tue 07:00
好むと好まざるとにかかわらず

あなたは既に

縛られた生活の中にある


ただそれが

計画性があるかないかの相違だけだ


by フランクベドガー



おはようございます(^^)



金環日食、
あなたは体感しましたか?


日本列島、雨雲で残念なところも
あったかもしれません


しかし、それに負けない感動が
日本中に広がったことでしょう


自然の魅力ですよね


決して人間には
作り出せないこと


自然にゆだねる


このタイミングしかない


だから


素晴らしい感動を呼ぶ

(11:40分に撮影、遅し!笑)

こんなふうに


人の想いが
ひとつの方向を向いてるって


ステキなことかもしれません


いつもじゃなくていいから


いざって時に

ひとつになる


その目に見えない安心感があると


生活にも余裕が生まれ

今を大切に暮らせるのだと思います


“ 心 ”


感動
感謝
感性


素晴らしいものを
もらって僕らは生まれた



感じる心に感謝しよう



あなたは、
金環日食を見て何を思いましたか?



てっちゃん@そしてそこには、天空の輪が広がっていた。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<伝えてくれてありがとう。 | てっちゃんの大冒険! | 11/21>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


好むと好まざるとにかかわらずあなたは既に縛られた生活の中にあるただそれが計画性があるかないかの相違だけだby フランクベドガーおはようございます(^^)金環日食、あなたは体感しましたか?日本列島、雨雲で残念なところもあったかもしれませんしかし、それに負けない?... …
2012-05-22 Tue 09:19 まとめwoネタ速neo
| てっちゃんの大冒険! |