糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

11/21
2012-05-21 Mon 07:54
他人の夢に共感した時

それは自分の夢の一つになる


by 福島正伸さん


おはようございます(^^)


昨日は、糸島各地で
イベントづくり


楽しい熱気が
糸島中を包み込んだことでしょう


ひろっさんチームの糸島芸農では
乗用車がクルクルまわり


おはなさんチームのKトラフィーバーも
満車が続くほど、大人気だったようで


糸島くらしマーケット(糸マ)
月イチ木の葉編でも


アッキージェラートに火がついた模様


糸島くらしマーケット(糸マ)
三越ネオネ編も


最強コンビが
奮闘してくれたみたい(^^)


あ~


お役に立ててないなぁ。笑


この不満をエネルギーに変えて
自分を磨くことに専念だ!


朝時間も
7:00~8:50まで確保してます


スタバ率も今月
21日の中で、11日間過ごしています


11×110分= 1210分


つまり


20時間は作れたということ




これを月に
25日間くらいにすれば


月に45時間は確保できる


その時間を使って
感性を磨き、スキルアップも。


記憶より記録


数値化することで
たまげることがたくさんあります


自分の行動を
改めて数値化してみます。


訪問回数とかね(^^)


あなたは、
何を数値化していますか?


てっちゃん@よし、今月読書4冊目。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと輝く一日でありますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<天空の輪 | てっちゃんの大冒険! | 自分に出会う>>
この記事のコメント
[]
誰かと語った時間
2012-05-22 Tue 02:06 | URL | のぐち #-[内容変更]
[Re: 番長]
番長
おお!!匂わせるなぁw
2012-05-23 Wed 17:22 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[まとめtyaiました【11/21】]
他人の夢に共感した時それは自分の夢の一つになるby 福島正伸さんおはようございます(^^)昨日は、糸島各地でイベントづくり楽しい熱気が糸島中を包み込んだことでしょうひろっさんチームの糸島芸農では乗用車がクルクルまわりおはなさんチームのKトラフィーバーも満車が続... …
2012-05-21 Mon 14:22 まとめwoネタ速neo
| てっちゃんの大冒険! |