糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

渋谷ヒカリエ × 糸島作家
2012-05-16 Wed 23:40
事業は

知恵が足りないほどお金がかかる


by 福島正伸さん


おはようございます(^^)


先日、渋谷のヒカリエに行ったときに
予期せぬ糸島な作品に出会いました


そう


都心部に強い
kreis-design(クライスデザイン)だったのです









5階にU.Qと言われる
ヒカリエShin.Qs店があります


センス抜群の作品たちの中に
クライスデザインの作品がうじゃうじゃあったのです!


知らなかったからビックリ!


ぬぉ~
なんじゃこりゃ~!


アッキーすげぇ~(^^)


皮小物のデゥラムファクトリーもありました!


わぉ!


糸島作家、都心部に進出しとるがなぁ~


素直にうれしくて
気分が高揚したのです


誰か隣に居てほしかった。笑


自慢したかった。笑


いま、糸島くらしマーケットを
福岡三越1Fでガンバッてますが


都心部に出すことで
PRにつながることも大切だと痛感します


糸島人(地元人)が
地元を誇りに感じるキッカケ


それは


ある意味
こういうことが入口になるのかもしれません


有難いヾ(@⌒ー⌒@)ノ






糸島くらしをご提案し


キッカケは何にせよ
糸島を知ったひとが


糸島に来る
糸島の人に会うと


みんな地元の素晴らしさを
感じていて


それを伝えることができる



そんな地域だったら
感動するなぁ(^^)


あなたは
地元の何が好きですか?


てっちゃん@ 人


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<がんこさんのわらび餅 | てっちゃんの大冒険! | 自分を磨く『嫌われ仕事』の法則>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |