糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ヒカリエ ~渋谷 東口~
2012-05-13 Sun 06:41
結果がわかっていたら

やらないよ


夢を信じているから

やるんだよ


by 福島正伸さん


おはようございます(^^)


渋谷の東口に位置する
ヒカリエに行ってきました


8階には
D&Department 47トラベル


つまり


47都道府県を
デザイントラベルした空間が広がっていたのです


1200×1200の空間スペース
のひとつずつに


各都道府県を表現する内容


47個


入場料800円


入ると
i podを渡され


それで各都道府県の説明を
聞きながら各ブースを体感する


今回のテーマはトラベルなので
こんな感じだけど
(カフェ、宿泊先、キーマン、お店)


次回は
テーマを変えて


各都道府県には
それに見合った表現をするとのこと




なるほど~


おもしろいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ここを入口として
何かに共鳴したら、それぞれの県を尋ねる


次はどんなテーマにするんだろ


私だったら、夢とか(^^)


キセキとか。笑





感謝


って


各都道府県展示台は
どんな表現をするのだろう


いろいろチラシをGETしたので
糸島に送ろう~


久しぶりにおでかけ屋
ジャム猫訪ねると

(自家製あんこベーグル)


ジャム猫「私もヒカリエに出してます。」


マジ!?


キセキやん!


つながった。笑


あなたは、
各都道府県にどんなテーマで何を表現してみてほしいですか?


てっちゃん@うどん


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<糸島ラー麦 | てっちゃんの大冒険! | 母の日 古材の森で12日、13日>>
この記事のコメント
[キセキがここにも。]
先日、渋谷を使ったので少しだけヒカリエに寄りました。

少し前まで遠くにいたてっちゃんさんと
今では同じ場所を訪れている・・・
何やら不思議な気持ちになります^^
これもキセキかと。

D&Department 47トラベル
素敵ですね♪

感謝をこめて☆
さんご
2012-05-13 Sun 13:27 | URL | #-[内容変更]
[Re: キセキがここにも。]
さんごさん
同じ場所を訪れている。確かにキセキ!
もう何年になるのでしょうか・・・
ドラマティックに会いましょうねw
2012-05-19 Sat 17:35 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |