糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

母の日 古材の森で12日、13日
2012-05-12 Sat 07:00
先祖を大切にしない人は


子孫も大切にできない



おはようございます(^^)


梅雨前というのに
肌寒い日が続きますね


さて
今週末はイベント満載です

糸島は古材の森にて
チイサイハナヤが全力で母の日サポートします


糸島の花で
あなたのお母さんに感謝の気持ちを伝えませんか?


私も
チイサイハナヤちかちゃんに母の日お願いしました。


メッセージは


母ちゃんの息子で良かった。
ありがとう(^^)


です


もう


恥ずかしくない!笑


なぜなら


2年前に目の前で
産んでくれてありがとう!って言ったから。


あの恥ずかしさを乗り越えたら
何も怖くありません。笑


あなたの想いを


愛をもって育てられた
糸島の花たちを通して


伝えましょう


きっと、伝わりますから


生産者の愛を
ちかちゃんの異才なセンスで


見事なコーディネートをしてくれます


自信をもってオススメします


ここのきの斜め前にある
古材の森に


ぜひ、足をお運びください


変わった花たちに会いにいくだけでも


ちかちゃんは喜びますよ~


あなたは
どんな花が好きですか?


てっちゃん@ペチュニア。笑


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の気持ちが伝わる一日でありますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 糸島&友達のイベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒカリエ ~渋谷 東口~ | てっちゃんの大冒険! | 忘れもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |