糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

6:30から仕事はじめ
2012-05-07 Mon 06:00
『金が悪だと思う人は、

あなたが悪に変えたのだ。


金が問題だと思う人は、

あなたが問題に変えたのだ。


金が喜びだと思う人は、

あなたが喜びに変えたのだ。


自分の見方に

責任を持たなくてはいけない。


そして、

すべては考え方しだいであって、


それ以上でも以下でもないことを

肝に命じるべきだ。』


by アーニー・J・ゼリンスキー


自分の見方、物事の捉え方に
責任を持とう。


おはようございます(^^)


連休明けましたね

今日は6:30から仕事です。笑


望むところだ


いーーっぱい充電してきたので
正月までもつでしょう(^^)


というか
もみじ市かな~ 次は(^^


糸島のステキを
たくさんGETしてきたので


少しずつ
アップしていきますね


たった2ヶ月間離れただけで
もう、糸島ラブリー度が振り切れました


愛してるぜーー!
みんなーーっ!って気持ち(^^)


いい感じだ、ふむふむ。


あらためて
またブログ更新していきますので


気軽にお付き合いくださいね(^^)


読んでくれてるあなたに感謝


元気の源になりまくってます


嬉しいo(^▽^)o


ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


素晴らしい5月を過ごすべく
早起きしてから、スタートだー


あなたは
どんなGWを過ごしましたか?


そこから
自分は何にしあわせを感じるのか


気づきましたか?


てっちゃん@本当はみんな分かってるんだ。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジェラート物語 | てっちゃんの大冒険! | 夢の世界へ帰糸>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |