糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

夢の世界へ帰糸
2012-05-04 Fri 07:00
考えることよりも

感じることを大切にしたい


by てっちゃん


おはようございます(^^)


このライオンズエクスプレスのおかげで



無事、糸島に着きました。


ステキな仲間が待っていて
心に愛をしみじみと感じています


生まれてきて
よかった


幸せを感じることができて。


産まれてきてくれて
ありがとうo(^▽^)o


幸せを感じさせてもらえるのは
あなたのおかげです


たった2ヶ月間離れただけで
こんなにも愛おしくなるなんて


5日の夜に
糸島を羽ばたきます


できるだけたくさんの人に会って
糸島を満喫したい


夜はは母宅にて
親友と共に爆睡(^^)


今朝は
親父と長浜ラーメン


家族とも
しっかり時間をつくって


感謝したい


あなたは
どんなゴールデンウィークを過ごしていますか?


てっちゃん@修行して、当たり前が有難いに。


本日もあなたにとって
ステキな休日となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6:30から仕事はじめ | てっちゃんの大冒険! | プーチン 最後の聖戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |