糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

歌舞伎町
2012-04-30 Mon 19:00

『わかったつもり』を

『わかった』に変えるには


『行動すること』が必要


by 小さなチーム大きな仕事



こんばんは^^


親父の中学生時代からの親友に
歌舞伎町に連れてってもらいました

住友ビルにてお食事
意外と安いので大人気♫


ほんとに歩いただけですが
欲望の街というイメージ通りでした


きっと


いろんな物語が
ここにもあるのでしょうね


エキゾチックなこと
ハレンチなこと


涙を誘うような感動的なこと


古くからのお店で
歌舞伎町の歴史を取材したい^^


あなたは
歌舞伎町に行ったことありますか?


てっちゃん@お昼ってどんな感じなんだろ


今宵もあなたにとって
ステキな夜となりますように♫
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<5月の目標 | てっちゃんの大冒険! | 調整役>>
この記事のコメント
[歌舞伎町のお昼は・・・]
ちょっと疲れた感がある
フツーの繁華街の昼間と同じですよ^^

新宿で働いていた時は歌舞伎町を
チャリで通り抜けて郵便局に行ったものですw

強くてざらざらしたエネルギーを感じる歌舞伎町。
昼間は束の間の「ぽかん」と抜けた休息感が好きでした^^

感謝をこめて☆
さんご



2012-05-06 Sun 20:44 | URL | #-[内容変更]
さんごさん
ありがとうございます!
場は同じなのに、昼と夜
そこにいる人の想いで、環境は変化するのですね。
実に、おもしろい^^
2012-05-13 Sun 11:15 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |