糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

5月の目標
2012-05-01 Tue 07:00
あの日を境に


儲ける方法ではなく

『ありがとう』をもらう方法を考えるようになった


by 君と会えたから



おはようございます(^^)


さすがGW
7:00のスタバは、スッカスカでした。

まずは毎朝
7:00~8:30という時間を


自分の成長させたい部分を
勉強する時間に当てていこうと思います


慣れてくれば
6:00~8:30と伸ばせていけたらいいなぁ


①小説などを読んで文章表現力&ボキャブラリィを増やすこと
②具体的なスキルアップとしてPC関係の情報処理力をアップさせる



そう


ハードワークなリズムを
この一年でつくっていく


休みが基本的にないのは
わかったので


こういうカタチで
さらなる飛躍を誓う


リズムを染み込ませることが
目的です^^


糸島に戻れば
夜はゆったり


朝からガンガン
そんな日々を妄想しています


31歳かぁ


自分の成長というものが
自分の幸せにつながるかどうかは分かりませんが


自分の周りの人を幸せにすることには
確実につながる


そう思うだけでも
燃えるのです


うっしゃ!
すでに7:00モーニングやってますが


まだまだお昼が眠くなるw
6時間寝れば、なんとかなる


ダラダラした時間を過ごすのは
帰ってきた夜だけにして


朝から夢と希望に満ちた
一日をスタートするのだ^^


それが月間目標です♫
糸島の仲間もみんな頑張ってるし


5月スタート!!


あなたは
どんな目標を立てますか?


てっちゃん@決断すれば前に進む


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♫
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ポータス | てっちゃんの大冒険! | 歌舞伎町>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


あの日を境に儲ける方法ではなく『ありがとう』をもらう方法を考えるようになったby 君と会えたからおはようございます(^^)さすがGW7:00のスタバは、スッカスカでした。まずは毎朝7:00~8:30という時間を自分の成長させたい部分を勉強する時間に当てていこ... …
2012-05-01 Tue 18:38 まとめwoネタ速suru
| てっちゃんの大冒険! |