糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

いとほん
2012-04-27 Fri 07:00
大きな困難が降りかかってきたら


自分も大きくなった証拠


by 福島正伸さん


おはようございます^^



いっせいに
いろんな糸島本が生まれてますね^^


あなたは
いとほん、知ってますか?



なんか、これもいい^^


1万部刷られているのかな^^


糸島の人のみならず
全国の人に読んでもらいたいですね♫


ブコリカさん
農夫印の村上さんのお二人のページ


のたり
CLAP
角屋食堂など


おもしろいページがたくさんありました^^


いとしま応援プラザ
木工房cOmoのコモさんも載ってるし^^


糸島って
もう、知らない人はいないんじゃないか?


っていうくらい
みんなが出てる♫


まだ会ったことがない人には
いつかお会いしたいものです


あ~
ひなたうどん食べたいな


春の糸島
初夏の糸島


あなたは
どこに行きますか?


さくら、藤、つつじ


つつじ、糸島から西に
車で80分


不老山という場所に
別格なつつじの名所があります


そこを超える場所を
私は知りません


ぜひ、オススメします


今週末くらいまでかな
見頃は♫


お花を楽しむ余裕が
暮らしの中にあるといいですね


てっちゃん@こっちは、赤城山かな。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♫
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<経験は忘れない | てっちゃんの大冒険! | カップの音>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |