糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

カップの音
2012-04-26 Thu 07:00
自分が悩んでいるところで

人は成長し


自分と同じことで悩む人を

救うのです


by 福島正伸さん


おはようございます(^^)


昨日の朝、
ヴィドフランスにて


7:30から
糸島くらしマーケットについて


考えてました

糸島くらしマーケットとは?


そんなことを思い描きながら


モーニングコーヒーを飲みました。
すると、ある異変に気づいたのです

カップソーサーに、カップを乗せたときの音が心地よい(^^)


今までの自分になかった感性


なんで、、、
どちらかというとあの音が苦手だったのに


不思議だ


あなたは、
あの音好きですか?


ではでは
魔法の質問(^^)


同じ時間に
同じことを体験をしたい。

場所が違っても。

遠いところでも
きっと
繋がっているはず。

見えないけど
繋がっている。

離れていても
同じ体験をすることで
共有できるものがある。
 
あなたは
離れているあのひとと
どんな体験をしたいだろう。


離れた人とどんな体験を共有したいですか?


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますようにo(^▽^)o
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いとほん | てっちゃんの大冒険! | 春の糸島スタイル 第2章 ~5月7日まで>>
この記事のコメント
[]
誰かの魂ちゃんが飛んできたと?^^

この日の朝、目が覚めて携帯見たら6時6分。
布団に入ったまま夢と現実の境のような状態の中
ボーッとしてたら、
チリーン・・・と高い鈴の音が聞こえた。
いや、現実には何も鳴ってないのです。
あれは何だったのかな。
2012-04-26 Thu 23:14 | URL | fujimari #-[内容変更]
[Re: ふじまり]
ふじまり
へ~~~、でたな、スピリチュアルデザイナーの一面が!
意味あるよね~。
音・・・、ちょっと気になりはじめた^^
2012-04-28 Sat 22:33 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |