糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

春の糸島スタイル 第2章 ~5月7日まで
2012-04-25 Wed 07:00
雨を信じて

種を撒く人に

花が咲く


by 福島正伸さん


おはようございます(^^)


糸島スタイル第2章
始まりましたo(^▽^)o







糸島スタイルとして
新たな仲間


ダブルダブルファニチャーなど


迫力を増して
第二章開幕です!


しかも、


糸島くらしマーケットの場所の隣で(^^)


旅のキセキのゆうじ君と
その仲間たち(^^)


リピーター続出の
フルーレスコーンもありまっせ!


家に帰って
オーブンで少し焼戻し


ふんわりさせると
香りも一気に広がります


これに
フルーレあまおうジャムを添えて


お紅茶なんかで・・・


あ~


エレガント^^


わたの花は、
今回お休みです(^^)


私も関東なので
イベント出られる余裕ないとです。涙


写真を見ても
演出力もドンドン上がってきてますね


私は、目元にクマをつけて
3日のお昼に覗きにいきます。


ライオンズエクスプレスという
日本一の最長夜行バスに乗って糸島に帰ってくるのです。


片道
15時間~16時間


おおよそ、1100kmのバスの旅
ギャーギャー


誰か
夜行バスの楽しみ方をご教授くだされ~



お尻を傷めないように
100均で、空気座て空気枕をGETしとこー。


おっと・・・


糸島スタイル


糸島の魅力をグッと凝縮しているので
きっと売り場滞在時間を覚悟したほうがいいかもしれません


魂込めてつくった作品


それを最大限の演出力で
あなたを迎える作家たち


糸島のイケメンゆうじ君のアロマペンダントや
土器ジュエリーなんかも


これからの季節、いいのではないでしょうか?


あ~


ずっとスーツだから
付けてないなぁw


わくわくバッグ工房
M&Mのオシャレ&リーズナブルバッグ


生地と皮のオリジナリティ溢れる
オンリーワンの作品たち


どんどんいいものから
無くなっていくので、早めに出会ってくださいね^^


QーCERAさんの器たち


うむ、見えん(笑)


暮らしが変われば
生き方も変わってくる


ちょっとした心の豊かさが
ちょっとした暮らしの工夫が


人生を豊かにしていくことを
自信をもって言えます


手にとるものを感じて
あなたの心がイエスといったら


それは、ひとつの出会いです


ぜひ
感じてあげてください♫


あなたは
最近、どんな出会いがありましたか?


てっちゃん@糸島スタイル×糸島くらしマーケット


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♫
別窓 | 糸島&友達のイベント情報 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<カップの音 | てっちゃんの大冒険! | 糸島のミルクジャム>>
この記事のコメント
[ふと気づいたら…]
てっちゃんの手元に、福岡天神のイベントの写真素材がちゃんと届いてるって事実に、少し胸が熱くなりました。(^^)
2012-04-25 Wed 08:00 | URL | imogara #-[内容変更]
[Re: ふと気づいたら…]
imogaraさん
そこに気づくimogaraさん、さすがですね~~!!
素晴らしい^^

写真は、ゆかちゃんとゆうじ君にもらいました^^
糸スタ、応援よろしくお願いします!
2012-04-28 Sat 22:29 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


雨を信じて種を撒く人に花が咲くby福島正伸さんおはようございます(^^)糸島スタイル第2章始まりましたoルファニチャーなど迫力を増して第二章開幕です!しかも、糸島くらしマーケットの場所の隣で(^^)旅のキセキのゆうえてお紅茶なんかで・・・あ~エレガント^^わたの花... …
2012-04-25 Wed 07:10 まとめwoネタ速suru
| てっちゃんの大冒険! |