糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

糸島のミルクジャム
2012-04-24 Tue 07:00
チャレンジした結果の失敗は許す。

ナイストライならいいんだ。


しない後悔より、する後悔。


何もしないで後悔するより

ダメもとでもチャレンジして
  
後悔するほうがいいと言ってくれた


by 一日一冊


おはようございます(^^)


昨日は
朝から駅頭


準備して時間あったので
懐かしい絵柄に惹かれて


久々に缶コーヒー

なんか、懐かしいなぁ。
あ、これ大好きだったオジチャンが飲んでた気がする


がしかし、空腹時のコレは
胃に来るぜ。笑


お昼もしくは夜に
パンを食べることもしばしば。


そんな中、
改めて、美味い!と感じたのが


銀河の雫で作られた
ミルクジャム(^^)

ぬぅあんじゃ~
おいしすぎるーっ(^^)


しかも、飽きない~(^-^)


フルーレあまおうジャムも
キセキの普遍性がありましたが


このミルクジャムも
素晴らしい(^^)


たべたことがない人は
ぜったい、食べてみましょう


ハマりますよ(^^)


パンをよく食べるようになったので
いろんなジャムに手を出しています


ピーナッツたっぷりの
これとか(^^)

表示チェックして
最初にピーナッツって書いてあったのはこれくらい。笑


その他は
ほぼ砂糖からの表示スタート


甘けりゃいいのかい
この世の中は。


いいんです。笑
それが人間の味覚なんですから


しかし、
身体が甘いものを求めてる時って


ミネラル・ビタミンを求めてるんですよね~


だけど、無念なのが


人間の味覚には
ミネラル・ビタミンシグナルを出す時って


甘いものを欲する時と
同じシグナルしか持ってないんですよ~


だから、誤解されて
白砂糖たっぷりのお菓子に手を出して


さらに
イライラしたりするのです


不器用な身体を
どうぞいたわってくださいね(^-^)


あなたが甘いものを求めたとき
それはどちらか分かりますか?


てっちゃん@おいしいもんね(^^)ミネラルビタミン補給はサプリ以外からね!


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください(^^)
スポンサーサイト
別窓 | まさかのおみやげ。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春の糸島スタイル 第2章 ~5月7日まで | てっちゃんの大冒険! | 肉汁つけ麺>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |