糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

善通寺七味唐辛子と黒七味
2012-04-22 Sun 07:00
たった一人で

くる日もくる日も懸命に守り続けた


その小さな芽を

今度はわしらに守らせてくれ。


by ワンピース64巻


おはようございます(^^)


昨夜、地域集会が無事に終わり
打ち上げとして


ステキなお店に連れていってもらいました。


お箸も使いやすいし
熱燗を頼むと約20種類の器をもってきて、選んでもらうシステム


靴べらも木製の手づくり
一個一個に物語があるような


そんなステキなお店でした


なかでも気になったのが
善通寺七味唐辛子





黒七味
かっちょよくて、美味しい!


これらは、
買ってみたいと思いました



串物、一律180円
決して安くない価格帯


しかし、揺るがない


自信をもって
理念を貫いてる感じ


スタッフを見ても
それを感じた。


ありがとう。



素晴らしいお店!


てっちゃん@こういう出会いもたまらんたまらん
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<肉汁つけ麺 | てっちゃんの大冒険! | 代官山蔦屋>>
この記事のコメント
[]
そう 黒七味なら 原了郭。

うどんにもあいますよ~
2012-04-24 Tue 08:00 | URL | 塩屋 #-[内容変更]
[Re: しおやさん]
塩屋さん
よっしゃーー!!
黒七味、買いですね。
ひなたうどんに行ってかけてみたい。
2012-04-28 Sat 22:28 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |