糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

帰糸
2012-04-20 Fri 07:00
他人と違うこと

それがあなたの魅力


by 福島正伸さん


自分を見失わないで(^^)


おはようございます(^^)


糸島のお米五分づきを炊いて
ご飯自炊初日は、餃子。


49円。笑

表示をみても
そんなに怪しくないし


自分でこんな餃子買ったことないし
ってことで


食べました(^-^)


翌日は


国産鶏のムネ肉
100g29円のスーパーを見つけてしまいましたw


キセキすぎるw

またいちの塩×タイ産オイスターソース
炒め


ご、、、、
ご飯がいける!


翌々日は
とうふモリモリサラダ

穀物採取を最大限意識しながら
緑黄色野菜、大豆も取り


生野菜を食べることで
酵素もGET


バランスを意識しながら
食生活を楽しめるようになりました


外回りするには
最高の気候となり


梅雨前の爽やかな日々に
感謝しています


話し変わって


ゴールデンウィーク
糸島に帰る確率90%となりました


いろいろと気を使っていただき
地元に戻ることへ


おそらく、
最後の休みだろうとのこと。笑


26日が
ひとつの転機ですが


そこで
余程のことがない限り


帰糸できます(^^)


さて
何人と会えるだろ


会いにいきます。


三越は

糸島くらしマーケット
糸島スタイル


真っ只中


丸2日間は
なんとか居られそう


初めての体験だなぁ


数ヶ月離れて
地元に帰るなんて


つっても
まだ5月でも丸二ヶ月か


充電させてもらいます(^^)


あなたは、
ゴールデンウィーク


どんなことをしていますか?


てっちゃん@夜行バスで帰ると。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 愛の手料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<代官山蔦屋 | てっちゃんの大冒険! | 江戸深川資料館(江東区)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |