糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

江戸深川資料館(江東区)
2012-04-19 Thu 07:00
前向きな言葉を発するほど


前向きな言葉が返ってくる


by 福島正伸さん


おはようございます^^


先日、糸島の歴史請負人の
有田君と江戸深川資料館に行きました





江戸にタイムスリップしたような感じ


こんな集落をつくって住んでみたいとさえ
思える場所^^


アドバイスももらいました



有田君『 こういう売り方したら、ぜったいいいけん。 』


てっちゃん『 なるほど! 』


そういって
写真をバチバチ^^


東京という街は
本当にいろんなものを見ることができる


この人口密度のおかげで
いろんなことを体感させてくれる場所がある


経済的にも
お金がまわるから、維持ができるのかもしれません


ありがたや~


凝縮して
いっぱい楽しんで、感性磨いて


成長させていただきたいw


障子に名前が書いてあるのも
おもしろい^^


この世界観、たまらんわ~^^


一日体験コースとかで
生活してみたい^^


たまごもこんな売り方したら
おもしろいよね~^^


やっぱり
自分の世界だけで生きるのではなく


友人の世界に乗っかって
そこを感じさせていただけるしあわせって


大切ですね♫


自分の世界観だけだと
やっぱり狭いんだなぁと思うのです


感謝♫


あなたは
他人の世界観どう思いますか?


てっちゃん@たのしーー^^


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♫
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰糸 | てっちゃんの大冒険! | 人の役に立ったとき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |