糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

桜、好き。
2012-04-14 Sat 07:00
何かを加えるのは簡単だが

価値を加えるのは、難しい。


価値を加えている
と思っているものが


実際には価値を
減じていることもある。


ケチャップが多すぎると
フライドポテトを台無しにしてしまう。


価値とはバランスなのだ。


by 小さなチーム、大きな仕事


おはようございます(^^)


桜を見ました。


江戸城天守閣にて



それはそれは、広大な敷地。


有田君は、言いました。


地震とかあったら、
ぜったいここが1番安全性やけん!


磁場


たぶん、家康、家光の頃だから
彼らだから


この場所を選んだ理由も
きっとぜったい的なものがあったのかもしれません


にしても


きれい(^-^)


キレイやねー


そう、言える友人がいることに
心より感謝します。


国立博物館にて

ここで、糸島の唄姫と合流


今日は、都内で
ぞうのババールの朗読をするみたい


◆4月14日(土)
西調布 西部公民館
大滝俊さんのピアノに合わせて朗読


「ぞうのババール」


朝からだそうです。
声援を送ります。


国立博物館の桜は、
ヨシノシダレといって


変わった咲き方をしていました


上野だったので
めちゃめちゃ人が多かったですが。笑


詳細は、また後日


歩き回って
帰り着いたのは、0:00


5:40起床
0:00帰宅


およそ18時間
休日を楽しみました。笑


帰ってきて
朝起きたら


ヨダレ~なてっちゃん


んで、
仕事で1:00帰宅


翌日は、
久しぶりに、仕事が深夜コースでした。


ブログ更新できずに
悔しいです!


このブログも実は
2:00過ぎに書いてます。笑


つまり


充実した毎日を
過ごさせていただいてます


仲間の近況も聞けてよかった


あなたは、
ヨダレ起床、最近しましたか?


てっちゃん@三越って三井越後の略だったとは。江戸東京博物館で知ってしまった。笑



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぞうのババール ~郁ちゃん&俊君~ | てっちゃんの大冒険! | 休みが際立つ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |