糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

戦場から帰ってくる場所
2012-04-11 Wed 07:00
すごい製品やサービスを生み出す

最も単純な方法は


“あなたが使いたいものを作る”ことだ


by 小さなチーム、大きな仕事


おはようございます^^



外回りして


たま~に、
有り難い厳しいお言葉ももらうこともあります


そういうエリアだったりするところに
飛び込むと、その率は高まります


そして
ハートが強くなっていく(笑)


もう、どこにでも
営業まわれるぞw


そして
戦場から確実に帰ってくる場所があります


それは


デスク


事務所に戻り
自分のデスクに座る


そこに
愛がほしかった


だから


なんとか
癒しの空間を作り出しましたw

みんなの日めくりカレンダー
のじーのカレンダー
アロマディフューザー


殺風景だったのですがw
帰りたいと思える空間を


どうしてもつくりたかった


自分が癒されるような
ふぅーと心からスイッチを入れ替えられるような


自分のいる時間を考えて
その場所を過ごしやすい環境に


好きな環境に作り上げていく


これって


大切なことだと
私は思います


あなたの過ごしている場所
好きな場所ですか?


大好きな場所にしようよ^^



てっちゃん@工夫^^


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♫
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<休みが際立つ | てっちゃんの大冒険! | みんなのおうちカレー>>
この記事のコメント
[]
人は、「帰るトコロ」があるから、旅に出る、挑戦する、
冒険することが出来ると思う。
旅に出ると、色んな人達に出会う。
色んな価値観の人達に出会う。
価値観の違いからか、時には、ぶつかったり
迷わされたり、疲れたり、落ち込んだり・・・。
そう言う時、「帰るトコロ」に帰って、充電すると
元気になれるんだよね~。
(そう言う「帰るトコロ」を作りたくて、思い出の木で
ウツワを作っているところも、ある様な・・・。)

「大丈夫。あなたは、あなたでいいとよ。
仲間がついとうよ。」
あなたの「帰るトコロ」は、
そう言っている様な気がする・・・。
2012-04-12 Thu 05:36 | URL | なごみのねごと #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
ダンディのねごとさん
ありがとうございます!!
その言葉を思い浮かべると同時に、ダンディさんのイビキが・・・
あ、いや笑顔が思い出されます。
あ~、GW帰れそうなんです。ダンディさんはどんなGWを過ごしますか?
2012-04-19 Thu 17:30 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |