糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

自炊、はじめる
2012-04-16 Mon 07:00
他人のせいにする時は

本気で解決したいと思っていない時である


by 福島正伸さん


最近、問題を人のせいにしてる人をみると

もったいないと思ってしまう(笑)


by てっちゃん



おはようございます^^


自炊、スタートしています^^
おかげさまで。


まずは、うどんざんまいw

このホーロー鍋は
カインズホームというホームセンターでゲット


980円だったので
迷わず買いました^^


うどん19円×2
もやし9円×1
とうふ19円×1


そんな夜ごはんを続けてる
てっちゃんですw


もはや、貧乏学生レベルw
けっこう、楽しんでます。


無添加の
かつお&しいたけ 合せだしと


またいちの塩で味付け


お水も買ってきたものを。


炊飯ジャーが届きました
糸島のお米5分づき米もゲット


なんか


めーーっちゃ肉じゃが食べたいので
近々作ろうと思います♫

↑(てっちゃん専用うどんドンブリ)
天ちゃんからのギフト
かっこよすぎるやろ~


土丸窯の天ちゃん


こんな作品も作るんだなぁ~^^


大切に使いまする
ありがとう♫


夜ごはん(自炊)には
糸島なものがたくさんあるので


憩いの時間となります


テレビもないし
帰ったら、食べて寝る前に読書するかジョギングするか


くらいですが


だいぶペースが掴めてきました


糸島の何人かは
いきなり電話してきて迷惑かもしれませんw


どうぞ
ご了承ください(笑)


さて、しょうゆは
どこの醤油にしよう


ミツル醤油は
さすがに無いしなぁw


あなたは
どこのお醤油を使ってますか?


てっちゃん@関東、本醸造意外と多い!


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♫


今日も7:00駅立ちですw
スポンサーサイト
別窓 | 愛の手料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小さなチーム、大きな仕事 | てっちゃんの大冒険! | ぞうのババール ~郁ちゃん&俊君~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |