糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

わたの花 2012.4月イベント情報
2012-04-09 Mon 17:42
正直とか

親切とか

友情とか


そのような普通の道徳を

固く守る人こそ真の偉人というべきである


by 野田さんメルマガ



こんばんは^^


わたの花
イベント情報を更新いたします

春のストレッチ編み教室



日程:
4月11日(水)
4月22日(日)


時間:
10:30 ~ 12:30

初心者コース
500円

上級者コース
1500円


編み物をする時間は、
心が穏やかになるのかもしれません


そんな時を
大切にしたいですね(^_-)


自然に寄り添う暮らしをあなたに^^



・食育講座



4月18日(水)
15:00~16:30


参加費無料!


ぜひぜひ
よろしくお願いします!


私も食育を通して
自分の体をみるようになり


外食も多かったので
その中でも油物を避けるようになりました


すると


体調がよくなってきたので
やはり、食べ物は大切だと痛感しました^^


この食育をキッカケに
あなたの体が健康であることを願います♫


先月、読んだ本です
友人に託されました


恩返しの法則


あなたは
恩返ししていますか?


感謝の気持ちを
相手の目の前で伝えることで


人間の器が大きくなるのかもしれません


ぜひ、一読を♫
プレゼントしてくれたティナちゃんありがとう!


今宵もあなたにとって
ステキな夜となりますように♫
別窓 | 今月のイベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みんなのおうちカレー | てっちゃんの大冒険! | 青空の下、大学入学式の代理出席>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |